てぃーだブログ › 白銀龍の足跡 › 世界への予言 › かみんちゅへの道(目)

2011年02月26日

かみんちゅへの道(目)

娘が、「ママあの、ママのみた夢の目、覚えている?」
と聞いて来ました。

『え、め?』

『そう地球の目よ』といって得意そうに、ネットでみつけた、この目を見せてくれました。
http://browse.deviantart.com/traditional/animations/?order=9&offset=24#/d2s8vc9

4年程前の日の夢です。

5階建てのビルが燃えています、一人の女性以外は皆逃げる事が出来ました。

 その女性を助けるために二人の消防士が5回までなんとかたどり着きます、3人の前には大きなロープが屋上からしっかりと地上までぶら下がっています。

消防士は、逃げ遅れた女性にそのロープに飛び乗れというのですが、’女性は怖がってロープに飛び移ろうとしません、

そこで、一人の消防士が先に飛び乗りしっかりロープをつかんで待っています、

そのすぐ後、残された消防士が、女性を担いで、ロープに飛び乗ります。私はそれを斜め上から見ています

助けられた女性はとても綺麗な方で、金髪で、青い目をして私をみています
私はその女性の目の青さを見て、地球だと思ったのです。

先にロープに飛び移った消防士は男性で、女性をかついでロープに乗ったのは女性の消防士でした。

~~~~~
これも
不思議な夢でしたが、私は男性と女性の消防士、そして地球の目をした女性、ビルの火事、、が何をいみしているのだろうかと思った。


同じカテゴリー(世界への予言)の記事

Posted by 白銀龍 at 20:28│Comments(0)世界への予言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。