てぃーだブログ › 白銀龍の足跡 › のりさんとの会話 水まわり

2023年01月16日

のりさんとの会話 水まわり

2023年1月14日 隣りの寿司屋((同じ会社)で
洗米機が故障したので タカさん調べたところ
水を濾過する網のセット具合が良くなかった様子
いつも水周りで問題が起こると言っていた

2023年1月15日
のりさんに四画のビジョンが見えた事
そして共鳴と思われる動画を
知らせに行き
タカさんは日本を写している鏡みたいだ
タカさんの車のマフラーが盗まれた
タカさんには悪いけど 知らせだと思う
と言うと
何か日本に起こるのかな?と言うので
2025年の7月の予言をした漫画家さんの話をした

そして
自分の娘のボーイフレンドもマフラーを盗まれたんだよね
と言った



Posted by 白銀龍 at 03:45│Comments(1)
この記事へのコメント
のりさんの娘のボーイフレンドのマフラーと
書き直したいのに 
本文へたどりつけない
Posted by 白銀龍白銀龍 at 2023年01月16日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。