てぃーだブログ › 白銀龍の足跡 › 日本への予言 › 2017年12月11日 

2017年12月11日

2017年12月11日 

2017年12月10日朝の夢
皇后両陛下の、
若い時の写真を見ているという夢をみました

ので
日本へのメッセージを
な~ンにも考えないで
楽しく過ごそうと思っていたのですが
やっぱり
書いときます





1017年10月25日

大阪市北区の大阪天満宮で行われた流鏑馬神事で、馬が暴れだし神主を振り落とした。道路を数百メートル疾走し、捕まったハプニングが起こった=25日午後、大阪市北区



10月25日夜~26日未明 鳥取市内で白鵬関、鶴竜関、照ノ富士関らモンゴル出身力士を中心にした食事会。2次会のラウンジで元横綱・日馬富士が貴ノ岩関の言動を注意した際、貴ノ岩関の態度に立腹。平手やカラオケのリモコンで頭を殴打


11月7日
同僚(沖縄のユタから、若い頃、拝みをする人になれと言われた人)
風邪をひいて、菌が血液に入り、右足がどす黒くはれ上がり、緊急入院(私はこの人からも、メッセージを読み取っている)


11月7日
東京の富岡八幡宮の宮司が日本刀で弟に殺害される
犯行直前に
「死後においてもこの世に残り怨霊となり永遠に祟り続けます」と書く


浄め

清め


なぜか
これ

宇宙の真理と成功者の知っている事実?それをまとめたランキング!人間は誰でも超能力を持っている、宇宙の真実、成功者が知っている事実https://www.youtube.com/watch?v=typYJR-slTU





同じカテゴリー(日本への予言)の記事
羽と羽生結弦選手
羽と羽生結弦選手(2018-02-23 16:37)

東海
東海(2017-11-09 00:22)


Posted by 白銀龍 at 17:10│Comments(1)日本への予言
この記事へのコメント
どうでもいいけど1017年って書いてるよ。
ノースカロライナのアッシュビルという街でアゼツライトという強力なパワーを持った石を買ってきたよ。
Posted by 看板娘 at 2017年12月20日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。