てぃーだブログ › 白銀龍の足跡 › 2023年度の夢 › 2023年になって 以前感じていた感覚に似ていたので

2023年01月14日

2023年になって 以前感じていた感覚に似ていたので

2023年1月13日金曜日 朝の夢
大金持ちの5歳ぐらいのやんちゃ坊主を
躾ることができるかで 何かの能力テストに私は参加している
やんちゃ坊主は本当に言うことを聞かない
公園のような裏にはには遊ぶための家があり
沢山のおもちゃが転がっていた
古いものから新品で手もつけられていない状態のものまであった
私は まずはじめに やんちゃ坊主に声をかけたが
彼は楽しそうに庭を走り回っていた
仕方ないので 4個ぐらい転がっていたバケツに
新しいおもちゃだけを詰め込んでいたら 女の人が声をかけてくれて手伝ってくれたが あまりの量の多さで片付かなかった

〜〜〜〜
この夢を見て感じた感覚

器が小さく 少なすぎ
メッセージが来ても器が小さいとの私への知らせかもしれないので

ティーダブログに書とめ
器の小ささをカバーすることにしました

誰への なんのメッセージかもしれませんが
どうぞ
〜〜〜〜〜〜
2023年1月12日木曜日 朝 
目を開けると
視界に二重リングのようなものが目の前にみえていた
中リングが細くそとりんぐは 瓶の蓋のような形状をしていた
16菊花紋の花びらが瓶の蓋のようになっているもので
金色に輝いていた

〜〜〜〜〜
2023年1月11日水曜日
けいこさんがみたゆめ
雪が降っている
息子と二人で歩いている
道路の真ん中に野菜を寒さから守るためのビニールトンネル用なものがおいてあり そのビニールの小山と小山の間にうんちがあったので息子に踏むなという
場面が変わり孫娘と買い物に行って
途中 映画のシアターのような所で映画をみようとしたら
知り合いの男性が子供を連れてきて 黄色いテントをたてるというので 恵子さんたちはそこを出ていった

2023年1月11日朝のゆめ
髪の毛がくるぶしのところまで伸びていた
〜〜〜〜〜〜
2023年1月9日
高梨さんから 
鏡餅は
打ち出の小槌で割るんだよと言われ
私の名前の預言を思い出した
〜〜〜〜〜〜
2023年1月8日
あやちゃんが見た夢
息子が寝袋を持って
龍だ龍だと楽しそうに遊んでいる
それをみたあやちゃんは
それを誰かにあげたいので ほしいと思った

2023年1月7日
奇跡体験 アンビリーバボーの
夢で未来を見た漫画家

というのを見て 日にちが出るのはすごいもんだと思った
コメントをみたら
予知夢を見る人って結構いるもんだと思た

私が一年半以上前から急に漫画家になりたくなったのは
この方を見落とさないようにとの事だったのかなとも思った


2023年1月6日金曜日
恵子さん車の故障で出勤できなかった


2023年1月6日金曜日
ちかこさんが見た夢
家で飼っている犬二匹が肩車をして
車庫のドアを開けようとしている

〜〜〜〜〜〜〜〜
2023年1月5日木曜
会社の鍵穴が壊れ3時間なkに入れなかったらしい
はじめに鍵を開けようとした方はインドネシアの女性
その後高梨さん 日本の男性
〜〜〜〜
鍵問キーワードが気になり
3 という数字がきになった

〜〜〜〜
2023年1月5日木曜日
あやちゃんが見た夢
あやちゃんと一緒に3頭のウミガメが歩いている
それに気を取られていたら
あやちゃんのお母さんの 水巻ホースを誰かに盗まれた

2023年1月5日木曜日
恵子さんのお母さんが病院で右足の親指の爪をはいでもらった
恵子さんの車が故障した

2023年1月5日木曜日
ジョセフさんに再度 何色が好きかと聞かれた
私は 日本の国旗の紅色と答えた
ジョセフさんは 紫と茶色が好きだと答えた
〜〜〜〜〜
2023年1月4日
オアスペ の存在を知った
TOLAND VLOG {オアすぺでついに明かされる日本人の正体
をユーチューブでみて
{天国の御業を 解き放つ鍵となるだろう}が気になり

オアスペを書いたアメリカの歯科医 ジョン ニューブロー
さんがオハイオ出身だと聞いて かなり気になり始めた

2023年1月4日 
働いていると突然 ジョセフ{アジア系の若い男性}さんから
何色が好きかと聞かれたので
とっさに黒と答えた 
ジョセフさんも黒と答えた
〜〜〜〜
2023年1月3日
私が入門した合気道の先生の先生の道場の名前が
AIKIDO SHRINE 合気道神社 だとしった

恵子さんのお母さんが右足の親指を強くうった

2023年1月2日火曜日
書初めで
ちず子と書いた

巫女さんの袴が着たくなって
袴が切れる方法を考えたら合気道が浮かび
AIKIDO SCHOOL OF CENTRAL OHIO INC に電話をしとその日に入門したが 級を取らないと袴は切れないと言われた

2023年1月1日月曜日

2022年12月31日23時59分
雅子さんが右足の小指を骨折した
〜〜〜〜〜〜
〜〜〜
2021年4月漫画家になりたいと思い 漫画家に成るんだと
みんなに言いふらし始めた

〜〜〜
〜〜〜〜
2012年12月12に ビーガン日なることを決意
2013年にビーガンが定着した


同じカテゴリー(2023年度の夢)の記事
恵子さんの夢彗星
恵子さんの夢彗星(2023-05-22 08:13)

黒い鳥のゆめ
黒い鳥のゆめ(2023-02-09 19:15)

旅館
旅館(2023-01-28 19:34)


この記事へのコメント
書いた記事をカテゴリー別に分けると
分けた日に記事を書いたことになる

私としては
記事を書いた日にちが意味があるので
少し扱いにくい

これから はじめにカテゴリーを決めて書くか

この記事を2回出す意味もあるのかもしれないから
Posted by 白銀龍白銀龍 at 2023年01月18日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。