てぃーだブログ › 白銀龍の足跡 › 日本への予言 › 海苔巻きさん 天神様

2017年11月05日

海苔巻きさん 天神様

職場でランチを食べ
そのあと目をつぶって
中島みゆきさんの
銀の龍の背に乗って
をイヤホンをつけて聞いていると

隣の席から強い光を感じた
私は誰が座ったのだろう
とめを開けると
海苔巻きさんだった

この方、、やっぱり
ただもんじゃなさそうです



~~~~~~~~

菅原道真公の波動がとどいた
その波動は
同僚の女性を包み込んでいるように
思えたが
共鳴が届かないと
何ともいえないな~
と思っていると


その同僚が突然
私の処に来て
私に銀杏の種を公園でいっぱい拾った
から
私にもおすそ分けしたい
と銀杏の処理の仕方を私に聞きに来た

彼女は
以前はスサノオノミコトと
お稲荷さんの波動に守られていたが
今度は
天神様に導かれている
本当に
不思議な方だ


彼女は
私に
7穀米と小豆のごはん
そして
玄米
も持ってきてくれた

やはり
天神様の波動が
彼女の周りを取り巻き始めたようだ

本当に
彼女も
不思議な
パワーを持っている

サポート
するようにとの
知らせなのだろう

~~~~~~
フム、、
これが
日本の何と共鳴しているのだろう


トランプ大統領
日本に訪問

輝く?

天神様?

道?
真?





同じカテゴリー(日本への予言)の記事
羽と羽生結弦選手
羽と羽生結弦選手(2018-02-23 16:37)

東海
東海(2017-11-09 00:22)


Posted by 白銀龍 at 13:28│Comments(0)日本への予言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。