てぃーだブログ › 白銀龍の足跡 › 日本への予言(東日本大震災) › 104のメッセージと菅直人総理大臣

2011年03月11日

104のメッセージと菅直人総理大臣

 1と4、、実はこの数字は去年、私宛の天使からのメッセージの場合、この数字に関連して、共鳴現象が起こるように成っていると、私が因縁をつけた数字だ。

 どうしてこの数字が天使からのメッセージになったかと言うと、一緒に働いている韓国の学生と数あてゲームをして、私が1004と答えた時、

「ち~ずさん、その番号、天使だよ」と聞きもしないのに、教えてくれたのです。

韓国では『1004』『は天使』という発音とまったく同じなんだそうです。

私はその日以来、1と4の数字は天使という認識や、目に見えない天使系の波動からのメッセージと決めたのです。

ですので昨日、ブログに、基地が無い地域の方の所得の41%、ビジネス51%と書いたのです。http://a1004.ti-da.net/e3384427.html

1と4と1と5どちらも、私へのメッセージのだからです。
http://a1004.ti-da.net/e3313939.html
ほらね、、このa1004.ti-da.net、、この1004って私がここのブログを始めるときに使った番号です。

面白い事に、数日前、この1と4、、1と5の組み合わせがなぜ、私に届いていたのかの理由がわかりました。

~~~~~~~~~~~~
『見えないものを科学する』佐々木茂美
p80
ピラミッドの斜面の角度は51度41分です。どうしてあの角度が割り出されたのかよくわかりませんが、あの角度は実はエネルギーを集める角度なのです。
、、
 水晶も昔から占いにつかわれたりしてきましたが、水晶の結晶の斜面の角度は51度42分で、ピラミッドとほとんど同じです。
、、
 それから、水晶の結晶構造には、左巻きと右巻きの2種類があります。、、左巻きの結晶構造の水晶はエネルギーを集める。右巻きの水晶はエネルギーを放出しているのです。

~~~~~~~~~~~
私は以前、琉球国の国章を調べて左三つ巴の左に非常に気になっていました。神社の神紋の左三つ巴にも不思議に思っていました。http://a1004.ti-da.net/e3306631.html

 それが今、この水晶のエネルギーの流でやっとわかったのです。偶然に左三つ巴にはなっていない、この紋のある場所は、右、左でエネルギーの流が違うようになっているように思えるのです。

沖縄は宇宙エネルギーが入る所のようにますます思いはじめました。

~~~~~~~~~
で、、昨日41と51を書きましたら、菅総理の104万円の問題、それも在日韓国人からの献金、、

私からすると、これをどのように判断するかで、まったく違った世界に入り込むように思えてなりません。

 104万円、、、天の使が工作したのか、、そうだとすると何のために?

いったい、なんのために、、



1と4
1と5

1と5で何かがおこっていたら、ヒントはつかみやすいが、、

~~~~~~~~~~~~~~
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000549-san-pol
野党が一斉に退陣要求 自民・大島氏「驚天動地。身を処せ」

産経新聞 3月11日(金)12時12分配信
 菅直人首相の資金管理団体が在日韓国人から計104万円の献金を受けていた問題で、野党は一斉に退陣を要求した。自民党の大島理森副総裁は11日午前、党本部で記者団に「驚天動地するくらいの驚きの思いで報道を見た」と語った上で、「全容を国民の前に明らかにし、謝罪した上で自身の身の処し方も含め責任を明らかにすべきだ」とし、辞任を求めた。


~~~~
ちなみに
昨日のアクセスカウンタ、
Total: 6515
Today: 43←今日はどれぐらいまでのびるかな?
Yesterday: 104←面白い!!

でした。

不思議な共鳴、、

日本国、、
どのように動く、、


同じカテゴリー(日本への予言(東日本大震災))の記事
準備
準備(2017-10-12 13:21)

444×3
444×3(2017-09-28 11:38)

狙われる血
狙われる血(2017-01-27 14:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。