てぃーだブログ › 白銀龍の足跡 › 日本への予言(東日本大震災) › 日本へのメッセージ、東日本大震災、神鬼母観音の夢と宮古

2011年03月14日

日本へのメッセージ、東日本大震災、神鬼母観音の夢と宮古

私は私が繋げなければならない事(http://a1004.ti-da.net/e3387584.htm)がこの東日本大震災に係わりがあるのなら、繋げるための知らせがあったはずだ、、と思い、このティーダブログを今年1月8日からの自分の夢を調べてみた。
するとある夢に辿り着いた。

~~~~~~~~~
http://a1004.ti-da.net/e3353730.html

2011年02月14日
かみんちゅへの道(神鬼母観音の夢、ブログを書く事も祈り)

2011年2月13日日朝のゆめ

都はるみに兄が実在するのかどうかもわからないが、私の夢の中では、どうも兄妹でデュエットするようです。

はじめに都はるみが歌詞の1番を上手に歌った後、都はるみの兄が歌詞の2番目を歌うのですが、その前に自分は歌手になる予定でしたが、大企業の社長として抜擢されてそれが叶いませんでしたと言って 歌詞の2番目を歌い始めたのですが

歌詞がまったく違う歌詞でした。

『共に学んだ地は焼けて灰とすすになり、その中に 神鬼母観音が立っていた。』

と歌っていました。

その時、なぜか私は都はるみの名前を
宮古 春美 と読んでいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~

私は宮古は宮古島しか日本にないと思っていた、しかしこの大震災で宮古という地名があるのではないかと、youtubeで探してみると、私が大震災のニュースを知って子供にニュースを検索してもらい、一番初めに見た動画と同じものがみつかった、動画の凄さにおどろいて、その時は宮城で地震があったと聞いていたので、宮城県の映像だとおもっていた、、しかし今日、それが宮古市だとわかった。

http://www.youtube.com/watch?v=NztouaHuCXw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は、私は自信がない、、、

色々メッセージが届くが、分からない事が多い、そんな中、ブログサーフィンをして四国に御住まいで沖縄が好きだという、ある方のブログに貼られてある占いを見つけ、3月10に占いをした。

2011年3月10日

No.30:  短気を起こさずに、あなたを信頼しましょう。あなたにとって、必要なことはいつも「現実」としっかり十分に関係をもつことです。 それが大きな自信につながる道です。

http://homepage2.nifty.com/angelica/msg1.htm
中森じんな

とあった。私は、やはり繋げなければならないようです。


日本の皆様がこれから私が書くメッセージを良く受けてくださればと思っています。


説明が下手なので、何回も書き直して繋げると思いますが、メッセージを日本の神様からお預かりしていますので、どうぞこれから私が書く内容を、受け止めてくださるよう願ってやみません。私も頑張って書きますので宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(日本への予言(東日本大震災))の記事
準備
準備(2017-10-12 13:21)

444×3
444×3(2017-09-28 11:38)

狙われる血
狙われる血(2017-01-27 14:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。